ビルメンテナンス

ビルメンテナンス暇??ニートからの脱出に最高な仕事

ビルメンテナンスってそんなに暇なの??

  1. どんな仕事をするの??
  2. 普通の会社よりか何倍も楽です。
  3. 基本的に50代が中心なので、楽です。

どんな仕事をするの??

普通の会社よりか何倍も楽です。

基本的に50代が中心なので、楽です。

今までの仕事は何だったのか??と思う

  1. 今までの仕事がばかばかしくなる
  2. もっと早くこの仕事に出会えればよかったと思う。
  3. 実際に本当に楽です。

今までの仕事がばかばかしくなる

もっと早くこの仕事に出会えればよかったと思う。

実際に本当に楽です。

この私が10年間勤めることができたことが証拠です。

  1. 20代はバイトを転々としておりました。
  2. どの仕事も長く続きませんでした。
  3. そんな私でも続いた神職です。

20代はバイトを転々としておりました。

どの仕事も長く続きませんでした。

そんな私でも続いた神職です。

-ビルメンテナンス